Battle Groundな夜

|

今日も23時過ぎのログオンです。GuildではZG Raidの真っ最中でFullだったこともありBattle Groundへと。確かKeerさん曰く200K honor pt / WeekでCommanderまではいけるやもってこともあったのでがんばってみることに。えっと・・・明日ダウンだから今日寝るまでにあと130K pt、hehe ・・・無理だよ。


まぁまだRank 5ですし、まずはRank 6です。今日はWSGは一切やらずABとAVのみ。一応この2つはRankがどうのこうのではなくRepをExaledにすることでいいものが買えるんですよね。でも寝るまでやった結果、AVは全勝。ABは全敗。AB, WSGはせめて5回に1回くらいは勝ちたいな(笑) やはりあと経験とは大事でBGに通っているうちに乱戦時の動きなどもだんだんわかってきました。始めた当初はとりあえずWARRIORにつっこんでいってたものです(笑) がちんこ勝負じゃごるぁ!みたいな(大体撲殺されたけどね)。


なんかBattle Groundのシステムが拡張に伴い大きく変わるとのことですが、それまでにやれることやっときたいですね。でもどのように変わるんだろう・・・。聞いたところによるとRank制度がなくなって、Honor ptを使って物を買うことができるようになるとかなんとか。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月13日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid。Panther + Tiger Clow」です。

次のブログ記事は「騎士様 うりくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。