騎士様 うりくる

|

ランク上がってました!Rank 6です。Knightです。騎士様です。大体97000HonorでStandingが250位くらいだったかな?約100K Honor ptでStandingが250位あたりってことだと、Rank 8くらいまではこのペースでいけそうな予感。


今日もログオンしてみるとAQ Raid真っ最中だったのですが20Men Instanceはこの時間だと参加はきつそうね(苦笑)そんなときはBGです!今日もがんばりますよ。今日はAVを待っている最中にAB, WSGと両方をやっていたのですが、久々にABで1勝。逆転勝ちという勝ち方だったので気持ちよかったですね(笑)


2時ちょい前にAVに入れたのですがこれが長引く長引く・・・。結局3時過ぎまでかかってしまいました。勝てたから良かったものの負けたらげっそり感がMaxになり午前休だったねこりゃ(おぃ


そういやこのRankからStormWindのチャンピオンルーム(だったかな?)に入れるんだったっけ。覗いてみないとだ : )何が買えるんだろうか。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月15日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Battle Groundな夜」です。

次のブログ記事は「今日もBG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。