今日もBG

|

今日は1時過ぎログオンなり。すでにRaidすら終わってる状態でした(泣)。でもやりますよBGを。といってもAV, ABが1回ずつ WSGを2,3回ってところだったかな。とりあえずWSGは相変わらず勝てませんでしたが、AVとABは勝利。

ABはHordeが激ツヨな場合ってResorceを5個取られてしまうのですが、仮にAlliacneが5Capする時ってのは、5Capした時点でFarmに8割がたの戦力を置いてHordeをDeathloopにしてあげればいいわけか。いっぺんこんな勝ち方をしてみたいものです(笑)

ちなみにWSGなんかでは相手の戦力がばらけていた場合は、GYで復活したHordeを各個撃破するような部隊がいてもいいかもですね。

今日は解禁日。とりあえず一本飲みきるまで遊んだ後寝り。明日はRaidですねー。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月16日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「騎士様 うりくる」です。

次のブログ記事は「MC Raid 2日目。そしてZG Raid 初のLeadを経験す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。