AQ and Ony Raid。Prot Build への転向

|

本日はパッチ2.01があたった後のはじめてのRaidです。Addonがほぼ機能していない中での挑戦です。表示がおかしい人、かちゃかちゃ音が鳴るたびに固まったりする人、まだTalentを全く振ってない人、こういう状況ではあったのですが、その辺はGlvの精鋭です。多少苦労しつつも両Raidとも問題なく・・・。


むしろ問題だったのはLootでしょうか。OnyからT2 Shaman Helm x 2とかが出たことですね(笑)。BCを見越すのは構わないのですが、ちょっとお粗末かと・・・。明日以降BCが出るまでのRaidがそこはかとなく心配です。


さてUlicleなのですが色々考えた末、Fury WarriorからProtect Warriorへ転向いたしました。Buildはこんな感じです。


個人的にShield Slam(31pt)とDevastation(41pt)が初Skillですネ。使用感なのですがShield Slamは思った以上に強いです。Criticalがでると700近くのDmgが出ます。またDevastationなのですが・・・。うーん。1 Sec CDってのは魅力的なのですが、Fury SkillのBloodThirstになれてしまっている私としてはかなり物足りない感じ(笑) まぁSunderのようにHateが高いSkillならばいいのですがまだその辺は不明ですね。


PvPでも色々試してはみたのですが、基本Devastationは使いませんね・・・。あれならばHero Strikeの方が強い。PvPでの感想は「なんとかなるけど、DPSがとってもおちたなぁ」って感じでしょうか。いっそのことPvPでは盾もって戦うってのも一つの選択肢ですね(Shield Slamが強いから)。となると・・・。Onyからでる1HなAxeあたりがほしくなりますね(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月 7日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Patch 2.01。色々ためしてみる」です。

次のブログ記事は「MC Raid 1日目。Leadをやらせてもらう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。