AQ Raid。MoamまでをKillす。

|

今日はAQ Raidが開催されるみたいで早速参加です!Raidを最初から参加できるのってなんか久々です(泣) そんななか本日はDeguchiさんも、KKmmさんもいないということもありUlicleがLead and MTをすることに。だいじょぶでしょうか?


1戦目:クリナックス・・・辛勝
2戦目:らじゃっくす・・・最後におっさん死んだけど完勝
3戦目:もーむ   ・・・1回目Wipe。2回目完勝


ま・・・、いくつか勘違いもあったのですがその辺は他の方のフォローによりなんとか(苦笑)


ちなみにやはりFury WarがMTをする時は最初に「Sunderが5 StuckしてからDPS Go ! Call をお願い」みたいなことをきちんと言わないとだめですね。後はKTMなるAddonか・・・。ちゃんと入れておかねば・・・。


あと本日のRaidで私はこんなものをいただきました。これでAQで取得できるWar Skillは全て揃いました。

 ・Manual of Battle Shout VII

Fury Buildの私にとってはうれしいものです。DPS装備の際このShoutをすることでATKは1200を越えます(笑)


でも、Leadをすると今まで気にしなかったことを気にするようになるということ。またまわりを見渡す癖がついてくるなど個人的にはちょびっとSkill Upした感じです。楽しかったですね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月 4日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blackwing Lair へと」です。

次のブログ記事は「New Patch 2.01。タレントを見直す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。