Blackwing Lair へと

|

さてログオンしてみると、どうやらBWL Raidの真っ最中らしく結構遅かったのですが参加させてもらうことができました。まだBWLへは手が届いたばかりなので、Zoneして最初のBossを攻略しているところって感じですね。


実は私今日がBWL(Blackwing Lair) Debutなのです(正確には2回目。過去UBRSに来た際にBWLと知らずに覗いたことはあるw)が、なんかすごいScriptですね。部屋中に産み付けられているでっかい卵を30個壊した後に、CharmしたDragonをぬっ殺すっていうものなのです。内容だけ聞くと簡単そうなのですが、部屋には卵を壊されまいと40匹の雑魚がわらっと出てきてCharmしたDragon及びRaiderに襲い掛かってきます。こいつらを如何にうまく捌くかってのが肝みたいですネ。


戦術を確立し色々試しながらやったのですが結局卵を全部壊すところまではできず。ただあれは練習次第でなんとかなりそうですね。ただまだ何か決定打が足りない気が。ま、練習しているうちに気づくでしょう(楽観主義)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月 3日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UBRS Key完成! そしてBlastedLandの超LongQuest Comp !!」です。

次のブログ記事は「AQ Raid。MoamまでをKillす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。