UBRS Key完成! そしてBlastedLandの超LongQuest Comp !!

|

さって今日は久々に休みです。そこで、UBRSのKeyを完成させに行くためにLBRSへと・・・。GehenaもいたのでGem狙いのOrge Runも兼ねてです。久々にGehena, Letoa(Reihi), Milch(Marrie), UlicleとHell Diverな構成です。この面子だとなんかある!と思っていたのですがやはり予想できない愉快なことが起こるものですね(笑)。とはいえOrgeをKillしてGemもきっちりゲット、そして私はUBRSのKeyをComplete ! これで私はKey関連は全て取得することができました : ) Perfectです!


さてこの後は、かなーーーり前にMilchに教えてもらったBlastedland Startの超長編QuestのHelpをしてもらう事に。何気に内容が好きだったのでぜひ終わらせたかったんですよね。Blastedlandに攻めてきた悪魔をHordeとAllianceが手を組んで追っ払おうぢゃないか!まとめちゃうとそんな感じのものです(笑)


Questの途中で作成してもらったKnifeを使って敵をよわっこくしてからKillしたり、最後はBlastedlandの真ん中にある山に登ってBossをSummonしてKillしてみたりと色々新鮮でした。こんなくそ長いQuestだったにもかかわらずRewardがあれでなんだったてのがありますが面白かったな。Help Thxでした : )


夜は用事があったのですが家に帰ってくると、ちょうどRagnarousにChargeするところらしく、間に合わなかった私はひっそりとBGです。なんかとっても調子がよくてWSG -> AB -> WSG -> AV と全勝(笑) 気持ちよく寝る事ができましたとさ。来週からBG Systemが変わるみたいですが、とりあえず現在のLogon状況から考えるにHonor Farmはあきらめました。多分私の最高Rankは7で終わりそうですね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid」です。

次のブログ記事は「Blackwing Lair へと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。