AQ Raid。Ossiに挑戦す その2

|

今日は昨日敗退したOssiへの再度挑戦。昨日は確か80%位までしか削れなかったかな?でも感触はつかめてきました。後は練習あるのみ!昨日得たデータと経験を元にPull開始です!果たして・・・


今日は63%まで削れた!ここまで削れたってことは戦術は間違っていないってことなのでしょう。後はCrystalからCrystalへの迅速且つ確実な移動方法。そういった所を洗練させていけば勝てそうですね : ) 後はクリスタルのPop位置についての運か。


ちなみに私は2回目のトライだったかな?約7KのDmgを食らって昇天いたしました。これはDebuffがはいってなかったからなのかなぁ。もうね。なんか「ぷちっ」って感じで死にましたよ?(笑)


明日は定例レイドですね。Shazまできっちりやれるといいな。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月14日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ Raid。Ossiに挑戦す」です。

次のブログ記事は「Raid 1日目 & WSGでPremadeをす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。