Raid 1日目 & WSGでPremadeをす

|

今日は定例Raidの日です。22時に間に合った:D そんな中いつもどおり最初はRuciなのですが、何気に私は新しいルートでの移動は今回が初めてかな。色々気をつけることが多いのですが、きちんとやれば時間短縮ができるルートですね。やはりMCは今後のことを考えると1日で制覇したいところ。ちょっとしたことでも盛り込んでいきたいですね。


そんな中本日は予定通りShazまできっちりKillした後にRaidは終了。Raidの後に勇士を募ってWSGでPremadeによる挑戦をいたしました。5-7人くらいだったかな。やっぱりやってみるとわかるのですが、私はWSGが一番好きやも。いい勝負が出来る時ってのは勝っても負けても気持ちがいいですよね。PuGで行くと90%の確率で「勝負」になってないのが現実ですから。結果は3勝2敗だったかな?またぜひやりたいですねー。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月15日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ Raid。Ossiに挑戦す その2」です。

次のブログ記事は「Christmas Event !! Raid 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。