Christmas Event !! Raid 2日目

|

なんか、昨日Raidの途中23時くらいでサーバーがRestartしたのですがどうもChristmas Eventの実施のためだったのかな?というわけで、結構古株の人にとっては全く内容の同じイベントらしいのですが私にとっては初めてです!とっても新鮮な気分でいろんなところへ旅を開始です。盗まれたBottleShipを雪山に住んでるYetiから取り返してほしいって物や、さらわれたトナカイを連れ戻してきてほしいとか色々色々あって楽しかったですねー。更に!24日にはツリーの下にあるプレゼントをあけることができるとか何とか。何が入っているんだろうねぇ : ) プレステ3を希望します。


イベントQuestを行ったり、Duelなんぞを超頭脳プレイでやっていたりしていると人が結構揃ってきたため、ZG Raidへと。こちらではLead等も任せていただきまたまた楽しいひと時を。確か蝙蝠 → 蜘蛛 → 蛇 → dingman のコースだったかな?私はここでTimeUpだったのですがGuildでは豹まではKillした模様。


夜は定例Raidです。昨日はShazまでをきっちりKillできたため、今日はSalfronからRagnarousまでですね。Ragnarous KillまでWipeもなく、また皆の動きもとても洗練されており時間もそれほどかからずにClearできました。とてもいい感じです。これはFarmが着々と進み、BWLへ行くための底上げがじりじりとなされていることを意味します : )


BCがでたらおそらく皆Lv70にすることを真っ先にやると思うのでなんともいえませんが、それまでにBWLのVeal(?)だっけ?2番目のBossまでをKillしたいですね(笑)


MCの後はOnyを軽くしばき上げ、昼間行ったZGの続きを・・・。残っているのは虎 → Hakkar → Jindo って感じだったのですが、私はHakkar KillでGiveUp。さすがにOLSはまずかったのでログオフいたしました。現在Guildとして主に攻略中なのはBWL 1st Boss及びrAQのOssiって感じなのかな。どちらも練習し動きを洗練させていけば倒せそうな感じですね。


そうだそうだ。本日Ragnarousを相手している最中に遂にThrowing Skillが300に!これでGrand WeaponMasterデス!残りは釣りかな(笑) 06/02にRaidにDebutしてから約半年か・・・。いろんなことがあったなぁ。


ますますがんばっていきましょう : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月16日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Raid 1日目 & WSGでPremadeをす」です。

次のブログ記事は「Field Marshal Shoulder を買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。