Field Marshal Shoulder を買ってみた

|

さて、PvPのSystemが変わりHonor PtをPoolできるようになってからようやく13K程のHonorがたまりました。Warriorとしては何をそろえていくかが問題ですねぇ。やはり二通りあって


 Field Marshal's Battlegear をそろえる
 Grand Marshal Weaponを買う


なのですが・・・。Warriorには何気にStatusのよいDPS装備というものがあまりありません。あえて言うのならばZGの


 Vindicator's Battlegear


くらいでしょうか。Raid等でとれる装備は基本的にDef系の装備になりますしね。武器についてはRaidの観点だけで言うのであればBloodlord Defender(Dingmanの剣)で満足してますが、DPSな片手は豹の爪のみ・・・。両手の武器はGEBとちょっと微妙・・・。


結局どっちもほしいって事になるのですよね(笑)


まぁ色々悩んだ末、BCを見据えるとそこそこ長く使えそうかな?って思えるのがArmorだったのでMarshal Setから手を出すことにしました。武器を選ばなかったのは今までのPlay Style、つまりPvEなら基本Tank。PvPなら基本Harmstring(Snare)とFearとCharge(Intercept)。こんな感じだから突出したDmgソースはいいやって(Horde Warとがちんこで負けるのは悔しいけど・・・)。Protect Buildってのもあるしね。


で、まず最初に選んだGM Armorなのですが、現装備のことを色々考えてみた末Shoulderにしました。性能は申し分なくかなりのパワーアップになったのですが、うーん。うーん。見た目が・・・見た目がね(TT


 センスなさすぎ(怒)


あれにあわせることのできる装備が思いつかないよ。仕方ないから全身ゴールドクロスを目指すかなぁ・・・。いくらPtがいるんだろ(笑) まぁ気長にやっていきます。BCを考えない最終的なPvP装備は全身ゴールドクロス + ZG 3 Set(Bracer, Belt, Neckless)って感じになるのかな。


さて本日はZG Raidがあったのですが、入っていたAVが終わった後には既にFull Upになってしまっていたため、EPL, WPLで残っているQuestなんぞをちまちまと。大体終わったのかなぁ。後はLBRSとStratliveにいくつかQuestが残ってるくらい。EPLのRaid Resourseが必要な2つのQuestは多分きつそうだしね。LBRSとStratLiveの5Men。サンタ帽子目当て込みでどなたかお付き合いいただけませんか?(笑) というかHelp Plzって感じで (TT

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月18日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Christmas Event !! Raid 2日目」です。

次のブログ記事は「ZG Raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。