MC -> Ony -> AQ

|

本日は定例Raidの日!そろそろ36協定を傘にさっさと帰ってきていることもあり22時より参加です(笑) 定例ということもあり、MC Raidは滞りなく。途中の移動やRoamしている犬などへの気の配り方も皆の中で確立してきており、時間も短縮できてきてますね。この分なら1日MC Clearも無理ではないやもです。


MC Raidの後のOny Raidでは、初のMain MTをやらせていただけることに。そろえたFRの威力を見せてやるぜぃ!ってことだったのですが、Phase 3におけるMTの位置がとってもまずくWipeこそしませんでしたが、楽勝なはずのMobが辛勝という結果に。まだまだ体で覚えることはたくさんありますね。


本日のRaidはここまでと思っていたのですが、どうもまだ時間のある人でAQのOssiをKillしに行くことになりました。先日知ったのですが、もう既にGlvでは先週の日曜日かなんかに1st killをしていたみたいですねぇ。参加したかった(笑) というわけで今日のAQ Ossi Fightは私にとってはまだRevenge対象です。あの時は63%位までしか削れなかったのですが本日はどうなんでしょうか?


 ・・・


結論から言うと、2回ほどWipeはしましたが3回目の挑戦で完勝!トリッキーな動き及び戦術が必要なBossは面白いですね。皆の意識をきちんとあわせ各々のなすべきことをきちんとやれた結果がとってもわかるBossだなぁってのがOssiに初勝利をした私の感想です。なんかHakkarをKillしたときを思い出しましたね : )


これで、rAQは完全制覇になるのかな?OssiにしてもいいItemをDropするので、Farmを続けつつ装備の底上げ及びRaidの質の向上や各人のSkillを洗練させていきたいですね。今日はRaid Raid Raidでしたが楽しかった。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月22日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid」です。

次のブログ記事は「PvPでのコーディネート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。