PvPでのコーディネート

|

今日はいい天気ですね。突き刺す日差しに「灰になっちまう・・・」なんて考えながらも洗濯をしつつ本日はPvPを。Field Marshal Shoulderを買ってからというもの見た目がどうしても・・・そうどうしても許せなくてこれに合うためのコーディネートをまじめに考えました(ちょっと方向性が・・・)。


結果、あの肩であるのなら最低限BootsとGloveをあわせることで何とかましになりそう・・・というところに落ち着きました。ということであと2 Partsです。やく25K Honor PTか。一区切りするための目標が見えた!現在まだ5KほどしかHonor Ptありません(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月23日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC -> Ony -> AQ」です。

次のブログ記事は「ZG Raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。