ZG Raid

|

さて本日は旧友とずっと飲んでいたのですが、明日はお互い仕事があるということで23時くらいで家に戻り早速ログオン。ZG Raidが始まる直前だったらしく滑り込みでセーフだったかな。意識が何気にへろへろだったのですが、Raid の Leadを任せてもらえることに(危険だ)


とはいえ、本日はDingmanと蛇のみを目標にということも有り、顔を洗いつつコーヒーを飲んでがんばりました。まぁ何かやらかすやも?と思っていたのですが、特に何事もなく終了。少しずつですがRaidでのLeadもなれてきたかな。今後も更に経験をつんでいきたいですね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月24日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PvPでのコーディネート」です。

次のブログ記事は「AQ Raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。