PremadeなAB

|

さてログオンしてみると、いきなり外人さんから「PremadeなABに参加してみないかい?」とtellをいただいたので、二つ返事でJoinさせてもらうことに。Premadeって今まではGuildMemberとWSGしかやったことがないため、興味があったんですよね。15人きっちり集めて殴りこみです!結果・・・


・・・


いやぁ楽しい!楽しいよ!Premade AB。Honor PTを稼ぐという観点ではAVをやりまくるのがいいのでしょうが、今日は相手に勝つためにRLはUnit単位に指示をだし、その元で動くMemberは一生懸命に「己の役目を果たす」という動きをし、全ABにおいて「勝負」ができました。結果としては4勝1敗だったのですが、相手もPremadeだと緊張感が違いますね。BlackrockのPremadeは強すぎです(笑)


BCが出たらLv70までは冒険やインスタンスやQuestそういったものに活動がシフトしてくると思うので、現システムのなかにおいて楽しめることをめいっぱい楽しんでいきたいですね。


あと本日2HにおいてGEBとAVの豚ハンマーを比べてみたのですが、結果としてはGEBの方が強いって感じたかな。Status的には豚ハンマーなのですが、2%のCrit率をさしい引いても一発の殴りはGEBのほうが全然強いです。GEBはHeroic StrikeでCritがでると1200位のDmgが出るのですが、豚さんは1000いかないですね。こうなってくるとHakkarの2HとGEBを比べてみたいところ。見た目的にもHakkarの剣の方が強そうだし。最終的にはGrandMarshalなPolearmsがほしいのですがまだまだまだ先のことでしょう(苦笑)


29日からは年末年始休暇!待ちに待った長期休みです : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年12月27日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ Raid」です。

次のブログ記事は「A Happy New Year !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。