A Happy New Year !

|

あけましておめでとうございます。年越しをBGで迎えたUlicleです。去年の3月からWoWをはじめて早10ヶ月、いろいろな事がありました。今月の中旬にBCも出ますし今後も色々あることでしょう。相変わらずどっか抜けているWarriorですが今後もよろしくお願いいたします。


さて堅苦しい挨拶はこんくらいにして(笑)、年末年始のダイジェストを。


1.Battle Groundにて目標の 4 Partsを取得

DPS ClassやTank Classが黙々と1HなGrand Marshal Swordをとっていく中私は1人Armorを・・・。この年末年始はABがボーナス期間であったため、徹底してPremadeなABパーティに入りHonorPTを稼いでおりました。確か最高記録で8連勝とかだったかな。面白かったけど疲れた。ただこれでField MarshalなShoulder, Feets, Glove、そしてLieutenant-CommanderなHelmを購入・・・目標を達成しました。ほんとは2HなPolearmsまで取れれば完璧だったんですけどねぇ・・・。もう45K Pt稼ぐほど根性が続きません(笑) せっかく取得したArmorです。Enchantも施しておかないとですね。


2.RaidにてBWLの1st Boss(Razorgore)をKill

最初やった際はあんなん勝てるのか?って思ったBossだったのですが、今までの敗退から様々なDataを取得し戦略を練り直すことであっさりとKill。でもまだまだ練習次第で精度を上げることができそうですね。ちなみにGuild Crasherと呼ばれている2nd Boss Vealにはあっさりと敗退(笑)ですがなんとなく戦術は確立できそう。BCが出るまでにKillしたいですね。


3.世界を再び冒険す

パッチ2.xxがあたってから、Low LvなQuestをCompleteした際にもReptationがあがるという情報をPaolaより入手。そこで、Gnomeの故郷、Dwarfの故郷、Humanの故郷をのんびりと旅をしLv1のQuestからやれるものは何でもやってみました。現在Stormwind関連を続行中です。でもLow Lv QuestでもRepが入るようにってのはいい修正ですねぇ。現在IronforgeはExaltedに。その他はNew Factionを除いてRevになりました :)


まぁ遊んでたそのほとんどがBGとRaidだったのですが、まだまだやりたいことがたくさんです。インスタンスも色々行きたいですしね。とりあえずBCが出るまでにいくつか目標はたてとくかなー。おそらく発売日に購入できるかはかなり微妙だと思ってますので。


● ADのRepをExaltedに

これによりNaxxに無料で入れるようになるはず。またShoulder Enchantもいいものがつけれるので、Scholo, StratDeadあたりに通わないとですね。GEEやLBSとかお金になるものも取得できますしね。骨馬も・・・。


● やれるQuestを全てこなす

これは趣味ですねぇ(笑)。この年末年始を通して取得していたQuestはほぼ完了させることができました。ただ今回のLow LvなQuest CompによるRepUpという修正に伴い、まだまだやることがたくさん。まぁ気長にやっていきます。


にしても、長い休みだったのにさっくりと終わってしまいましたネ・・・(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月 8日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PremadeなAB」です。

次のブログ記事は「でっかいパッチが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。