でっかいパッチが・・・

|

あたりましたね。なんかまたAddonがおかしくなってしまった・・・。まだそれだけならいいのですが取得していたQuestが全てなくなってしまっているのがとってもショック(泣)


そのほかにも音が鳴ったり鳴らなかったりとシステム的にもなんか怪しいですね。JobもまたHellになったことだし、Pop率が下がるやも(泣)


まぁ来週BCの発売だし色々落ち着くまで待つのもありか・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月10日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A Happy New Year !」です。

次のブログ記事は「定例Raid 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。