定例Raid 1日目

|

本日は定例Raidです。正に移動開始というところだったのでぎり間に合った!なんかここの所帰りが遅くRaidの参加もできなかったりほんのちょっとだけ参加みたいな感じだったのですが、久々に最初から参加してみて思ったのは「みんなうまくなったなぁ」ってことです。


移動プロセスの基礎というのは確立されているのですが、予想外のことが起きた際に、全員があせることなく柔軟に対処できるようになっているというのは集団行動による経験値が上昇していることを意味します。こういうのを体感するとやはりTBCがでても、Raidは定期的にやっていきたいですね。


とまぁ感想はともかくRaidそのものは本日のメニューであるShazまできっちりKill。そしてメインのBWLです。Targetは2nd Boss Vealで、TBCがでるまでにKillしたい目標です。果たして・・・


1st Boss

前回5WarにてKiteを行っていたのですが同じ方法で戦ってみたところ完勝!わ、私はちょびっとミスってしまい死んでしまいましたけど(汗 ただ前回のときよりも皆の動きはやはりよくなってきてますね。もうFarm対象と考えていいでしょう(いいすぎ?w


2nd Boss

前回8%まで削れたので作戦は間違っていないと思います。また最後崩れた理由もわかっているので、その辺を踏まえて微調整。ですがおしい・・・。5%まで削って敗退。でも、Healerがいつもより少ないにもかかわらずあそこまでいけましたし手ごたえあり!ですね。ただ挑戦条件としてFR315なWarriorは最低4人必要ってことか。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月12日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でっかいパッチが・・・」です。

次のブログ記事は「定例Raid 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。