定例Raid 2日目

|

さて仕事のあとに久々に飲んでからの参加です。MCの続きからですね。Golemaggから合流できたかな。ここからRagnarousまで問題なく。もうMCは完全なFarm対象ですね。そんな中私は

 Legplates of Wrath

をいただくことができパワーアップ。初のT2装備です。これによりT1 Full Setな構成から、LegをT2にBracerをZGのものに変更しSet効果からDodgeやらBlockを上げる方向へと。じりじりと強くなってきております。T2 LegにはZG Enchantをつけるのがのぞましいのですが、すぐに取得できるものではないのでとりあえずAC Upなやつをつけておこうかな。


MCのあとはVealへの再挑戦。TBCまでの最後のチャンスかな?Warrior的にも引継ぎの方法がだいぶ確立されてはきたのですがやはりあとちょっとで敗退(泣)なにか決め手がたりないのかなぁ・・・。今日のところはこれでおしまい。勝てそうで勝てないっていう感覚は嫌いじゃないですね。次またがんばりましょう。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月13日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定例Raid 1日目」です。

次のブログ記事は「Goblin達と仲良しに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。