Goblin達と仲良しに

|

さてよく寝た・・・。昼ぐらいからログオンをしてみるとQueueが600 Overとか・・・。こりゃ30分は入れそうもないですねぇ・・・。というわけで時間を有効利用すべく洗濯機をまわし、布団を干し、溜まった皿洗いをし、ひと段落ついたくらいにログオンできました。


今日はRachetを本拠地としていろいろなQuestをすることに。低LvなQuestはもうNPCの頭に"!"マークがつかないのでNPCに話しかけることで探すしかありません。探してみたところ結構な数のQuestがあったため、サバンナの草原(Barren)をのんびり気長に旅しつつこなしていきました。まぁGnomeもあれなんですが、Goblinも愉快なキャラですねぇ。Questの内容もそれなりに面白かったです。


そんな中Rachetの一角にて "Wailing Caverns"というインスタンスに関連するQuestを発見しました。もう存在するインスタンスは全ていったつもりだったのですが、まだこんなところがあったんですね。GuildMateからいろいろな情報をもらいつつX-Roadの西にあるこのインスタンスへ相棒とともに向かいます。Lvにして17-22位なのかな?Warriorでソロはかなり余裕だったのですが、やはり初場所はいいですね。Druid of Dark Fangなる連中は戦っている最中に蛇に変身してみたりっていうのはなかなかに新鮮。でも、このインスタンスはHorde向けのQuestが多いみたいで、Ally Sideの私ではこのインスタンスにまつわるストーリーをあまり楽しめなかったのがちょっと残念。

インスタンスから帰ってきてRachetでいくつかのQuestを報告したところ、Goblin系のRepが全てHonoredになりました。これでGoblin達とも仲良しに !!


その後はSuzunaさんのWlk 60 MauntのHelpのためDMWへと。War, Pri, Wlk, Wlk, Wlkとなんか破壊力が抜群なパーティですね(笑)おちゃめで不思議な事故が最初の方ありましたが最後までとどこおりなく・・・。SuzunaさんEpic Maunt取得です。Grats !!


なんか、最近周りの人が続々とEpic Mauntを取得して疾風の様に走っている中私はまだLv40 Mauntです!さまざまなことを一緒に経験してきた相棒を見捨てるなんて私にはできない・・・(と言っておきますw


明日は拡張が出る前の最後の夜ですね。何しようかなぁ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月14日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定例Raid 2日目」です。

次のブログ記事は「最後の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。