最後の夜

|

今日はTBC前夜、拡張が出る前の最後の夜ですね。インスタンス行くのもRaidに行くのもいいのですが、とりあえず、相棒に跨って気の向くまま旅をすることに。Stonetalon Mauntainあたりを通った際など色々なことを思い出しましたね。


だいぶ遅い時間にログオンしていたのでそこからFalalasと1000Needleの境くらいまでを旅したあたりで野宿をすることに。TBCを入手できるのは多分多少時間がかかりそうな感じですね。明日はサバメンテ。ゆっくりするかな。


TBCが出たらWarriorとしてのパートナ。ちょっと考えてみるかな?

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月15日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Goblin達と仲良しに」です。

次のブログ記事は「TBC Open」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。