TBC Open

|

ですね。本日はサーバ落ちなどはなくすでにTBCを取得している人たちは新しい大陸に本拠地を移したり新しい種族を育て始めているみたい。まだGlvanizeでは取得している人はいませんでしたが、早ければ今週末には入手できる人が出てくるって感じかなぁ。私はAmazonとSofmapの両方で予約したのですがいつ来ることやら(苦笑)


もうLv61になっている人なりがいるなか私は再び気の向くまま旅をすることに。最初はRachet発のQuestを終えるためRFKに行きねずみを使ってトリュフを探してみたり、再度WCに行ったりと。


そしてやはり最後は自分の故郷にいかないと!というわけで生まれ故郷のDorannarに相棒とともに・・・。うーん。懐かしいな。GehenaやMarrie, Ninin(Reihi)等と初めて会ったときのことが思い出されます。Jumpしてくるって宙返りすることにとっても新鮮味を覚えたことや、Druidの住んでいる高い木の上から飛び降りて死んでみたり、いろんなことを試したものです。


いろいろ動いていると、まだ行ってなかった場所ややってなかったQuest等もあり、またこの世界の歴史なども最近概要を読んだので改めて「へ~」みたいなことを再認識できて楽しかったですね。今日はそんなこんなで残っていたDarnassas関連のQuestを全て終えておしまい。


どの道スタートダッシュを切れない以上、新大陸への扉を通ることができるようになるまではのんびりと旅を続けよう。なぁ?相棒よ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月16日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の夜」です。

次のブログ記事は「故郷を旅す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。