故郷を旅す

|

昨日はDorannarにて久々にのんびりとしていたのですが、今日はこの街に再び別れを告げ、Darnassasより船に乗ってAuberdineへ。ここで確かReihiがNinin(Hun)からLetoa(Pri)を出してくれ、適正Lvになる度にいろいろな所につれてってもらいながら様々なことを教えてくれたんだったっけ・・・。今思うとHell Diverの面子ってのは私がLv60になるまでPowerLvみたいなことは行わず、2nd, 3rd Chara等で私と同Lv位を保ちながらそのLv帯でできることをずっと一緒にやってくれたんだよな。おかげでいろんなことを学ぶことができたんだ。


故郷に帰り特に目的もなく旅をするといろんなことが思い出されてしまいますね :) 昔を思い出しつつDarkshoreの海岸を当てもなくさまよっているとまだ結構やってなかったQuest等がありました。当時まだ昔Lvが足りなくて断念したものもあったな。そういったQuestをやっているうちに眠くなってきたので、海岸線にて釣った魚や、蟹の肉を調理しつつ本日は野宿。


そういやTBCがOpenしてまだ2日しかたってないのにもうLv64な人とかいますね。多分あと1 WeekもすればLv70な人がわんさか出てくるのでしょう。またAuction等ではもうLv61以降のItemが売りに出ているらしく、なんか今までのRaid Itemが霞んでしまうような性能の物が緑物Classからかなり出てきてます。1 Months - 2 Months後、皆の装備やRaidの内容などがどのようになっていくのかが楽しみでもあり不安です(笑)


ちなみに私のTBCの予約状況を見る限り来週じゃないと取得できなさそうです。Glv内においてもスタートダッシュは切れそうにありません(苦笑)


明日はAshenvaleを訪問した後、1000 Needleへ行ってGoblin vs Gnomeのレースでも観戦してこようかな : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月17日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TBC Open」です。

次のブログ記事は「故郷を旅す 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。