TBC Get !!

|

本日22時過ぎに家に着くと家の前に怪しい人影が・・・。声をかけてみると宅配便で不在届けを書き終えて正に帰る寸前の佐川急便の人でした。荷物を受け取ってみると中にはTBCが!(喜)着替えをし洗物をし、晩御飯の納豆をまぜつつインストールを終えます。結構パッチもあたるんですねー。


インストールを終えて早速ログオン!えぇ今日は定例Raidの日。Outlandへはすぐにいけないみたいです(笑)本日も遅れ参加だったのですが、なんとかRuciから参加。Warriorが既に7人くらいいたので、出番はなさそうだなと思い最初から最後まで今日は基本DPS装備です。OEBを引っさげGM ArmorとBloodsoul Armorで身を包みDmg貢献をいたします。何気にFull Raid Buffありだと、Critが結構でて大体1200位のDmgをがんがんたたきだします。気持ちよい。そんなこんなで、ShazまでをKillし終えた後、BWLで1st BossまでをKillして本日はおしまい。BWLではTaskを割り当ててもらい、先日は(個人的に)失敗したKite役の一人に。EQのBrdをやった際に培ったSkillをここで見せねば!


結果、結構な数のOrcとDragonkinをKiteすることができ、そこそこいい仕事ができたかな?(笑)Fightそのものも終わってみると完勝でしたとさ。


Raidの後はHell Diverの面子で新しい土地への探索をってことだったのですが、痛めた腰が治った私はそのまま車に乗り込みスノーボードへと。明日帰ってきたら新しい場所に行かないとね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月19日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「故郷を旅す 2」です。

次のブログ記事は「Veal Slain !!! 新天地への第一歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。