Veal Slain !!! 新天地への第一歩

|

スノーボードで疲れた体に鞭をいれ早速ログオンです。既にRagnarousと戦っている最中でもうRaidもおわりかな?と思っていたところ、BWLからの参加はできそうな雰囲気。今日もWarriorは多かったのですがVealのMTの一人にアサインしてもらえました。がんばらねば。基本こいつは3MinでKillできなければ終わりです。今までの敗戦を元に戦術をちょっとずつBlushUpしてきたのですが本日はきっちり決めてやりたいですね。結果・・・


VealのHPが残り2%で、4 FR MTが全員ダウン。Wipeかと思いきや残ったCaster, DPSな人が踏ん張って辛勝。ですが勝利です! Guild Crasher何のそのですね。BWLはこいつさえ倒してしまえば、後はFarm対象らしいので今後が楽しみですね。なんかFR装備を必死に集めてようやく役に立てたなーってしみじみとしてしまいましたとさ。GJでした > ALL。


さてRaidが終わった後は早速相棒に跨りBadlandsへと。南にあるDark Portalのそばは前と雰囲気が違ってました。Portalの前にいたNPCから話を聞き早速Portalに相棒に跨って飛び込みます!


飛び込んだ先はOutland。いきなり目の前にLv??なDemon達が味方と思われる軍隊と戦ってました(笑)いきなりすごいな。散策を開始しようとしたところPaolaよりInstanceのお誘いが。早速Debutです。Ulicle(war), Paola(nun), Pavla(Pri), Kalith(mag), Kujaq(Rog)というなかなかにBalancedなパーティ。足を踏み入れたインスタンスはRampとBFと呼ばれる二箇所。新しいところはいつでもどきどきしますねー。


まぁRaid等で鍛えられた我々にとってこの2つのインスタンスはまだまだ序の口。まぁ余裕でしたね(w 問題はMTをやる私のマシンスペックでしょうか・・・。BFのほうはまだなんとかなるのですが、Rampの方は敵味方共にShadowStep踏みまくり・・・。新しいG/B買わないとな・・・(泣)


まぁLvingについてはマイペースでやっていきます。Ulicle MT大歓迎って人はインスタンスにお付き合いくださいませ : ) なんかやらかすこと請け合いです。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月20日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TBC Get !!」です。

次のブログ記事は「Honor Hold」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。