Honor Hold

|

今日は新天地において色々試してみました。Outlandに入ると進展地における状況などを聞くQuestがあるのですが、それを進めていくとHonor Holdという街へGriffonに乗って行ってくれ。そしてそこでやるべきことがあるから将軍から話を聞け。みたいなやつです。


つまりFieldを歩いて次の街へはまだいけないってことですね。目の前にはなんかLv??なMobとの戦争真っ最中だし(笑)早速Griffonに乗ってこのHonor Holdという街へと行きます。さすがに最初の拠点となる街だけあって活気にあふれてますね。NPCは全て名前が黄色。つまりまだRepがNormalってことですね。これをFriendlyにすることで受けることのできるQuestや次に進むための指針などを示してもらえるってことなのかな。移動をするたびにMapができていくことのうれしさをまた実感できるのはとてもよいですね。


街の中を散策すると、MiningやSmithその他のTrade Skillの上限を375まであげることのできるTrainerなりBookを売ってくれるNPCがいますね。今のUlicleが取得したいものは、MiningとFirstAid位なのですがFirst Aidの上限を挙げてくれるNPCは発見できず。Guildmateの情報によると別の街にあるみたいですね。色々散策をしているこの街から外に出たところの砦などにQuestをくれるNPCがおり、OrcやDemonを倒してくれってものや、武器を作るのに必要なMatを集めてきてくれみたいなQuestがあります。いいねいいね。こういうのを待っていました(笑)


そんなこんなでうろうろしていると、そろそろインスタンスに行きたくなってきたので人を募集してみたところ、Eikei(Pri), Leonhart(Mag), Gehena(Nun), Hosi(Pal)と中々にBalancedな構成になるメンバーが集まってくださいました。早速昨日行ったRamp -> BFの2 Instance Runです。マシンスペックの低さに相変わらず悩まされましたが、それなりにきちんとMT and Leadはできたかな。Loot等も何人かはUpgradeにつながるものになるものが取得できたしいい感じですね。現在Expは2/3位まで溜まったかな?またHonor HoldのRepはめでたくFriendlyになったので、明日はQuestを色々探してみよう。ちなみにHHのRepはInstanceに4回ほど行けばFriendlyになれます。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月21日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Veal Slain !!! 新天地への第一歩」です。

次のブログ記事は「新天地を旅す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。