新天地を旅す

| | コメント(3)

平日のログオンはやはり遅いですね(泣)そんな中Instanceに行くメンバーを募ったところ、Reihi(Mag), Awaya(Pri), Denden(nun), KKmm(War) が集まってくださいました。行き先はBFです。本日はパーティにKKmmさんがいるので私は5Menインスタンスにおいて久々のDPSです。


やはり他のWarriorとやってみるのも面白いですね。自分とは違うやり方ってのは結構新鮮(笑)インスタンスそのものは特に問題なく。私はこのインスタンスでめでたくLv61にDingです。これでSlave Pantsだったかな?そんな名前のインスタンスにいくことができるみたい。明日以降のお楽しみですね。ここから西にあるAreaにあるとか言ってたかな?


Instanceが終わったのが大体1:00近くだったのでパーティは解散。もう1Run位したいところだったのですが、さすがに人が集まらず。そこでHonor HoldのRepもFriendlyになったこともあるので、この町を中心に散策を開始。何気に探してみるとたくさんのQuestがありますね。とりあえずHonor Holdの街を起点にたくさんのChain Questがあります。本日はQuestに従い、東のほうにあるExpedition Pointへと相棒を走らせ、そこから南にあるOrcの砦に関するQuestをのんびりと。WarriorのSoloなのですが、Lv60でも 1 vs 1ならばLv63位まではProt Buildでもなんとかがちんこでいけますね。1時間ちょい位だったのですが、死んだのはFieldのRepopに巻き込まれた1回くらいかな?


大体1 Questを終了させると10K近くのExpとそこそこのお金が入るのでパーティが見つからないときはQuestをやっていこうかな。Lvingって意味だとInstanceにいきまくるってのが一番いいのですけどね(笑)もう先に進んでいる人たちはRamp, BF, SP そしてこの次のInstance位まで進んでいるみたい。まぁマイペースで追いついていきますよー。ちなみにExpが入る現在、ログオフする際はZZZ Markがつくところでってのは忘れずに!ですね。


あぁそうだ。Honor Holdから北のほうに旅している際に新しい街を発見しましたよ。Flight Passも取得したので散策する際に起点となる拠点が増えましたね : ) QuestをくれるNPCも結構いたのですがこれは後日かな。


あとGuildchatでちょっと話題になったのですが、あるQuestを受けることでDrenai(New Race)に対して敵対するか否かが決定するものがあるみたいですね。これについてはEverQuestにおけるFactionの選択みたいなもんなのかな。どこにいるNPCがくれるどのQuestかわからないのですが、まだこれについてはやらないほうがいいみたい。気をつけないとだ。


明日はサバメンテなのかな?どの道最低でも23:00は過ぎるだろうからたまには早く寝てしまおうか。

コメント(3)

うーん。更新する環境がない場所での仕事ってのはつらいですね。書くのはいいのですがたまるたまる(笑)

>Slave Pantsだったかな?そんな名前のインスタンスにいくことができるみたい

俺が奴隷パンツって言いまくってたのがいけなかったですか?

うぉ・・・。正式名称だとばっかり思って昨日もSlave PantsってParty内で普通に連呼してた(泣)

それでか・・・。なんかみんなが「困ったやつだなほんとに」って感じで会話の最後に「w」マークをつけていたり、外人に「wanna join SP ?」って聞かれた際に「SP ?? 5 Men Instnace Slave pants? right ?」って聞いたら「Yeah lol」って言われたのは・・・。

ちょっとはずかしいなり(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月22日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Honor Hold」です。

次のブログ記事は「うろうろと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。