うろうろと・・・

|

さて月末が近づいてくると36協定がうるさくなってくる時期です。渋々定時に会社をあがり(笑)、帰ってきて早速ログオンです。とりあえずMarrieやReihiがいたので早速拉致ってインスタンスへ行ってきました。晩御飯なりが近い人もいたため、ささっと追われるBFへと。Ulicle(War), Reihi(Mag), Marrie(Pri), Mildseven(Mag), Kujaq(Rog)と贅沢パーティ。CCerが2人もいるのでほとんどノンストップでがりがりと進んで行き軽くクリア。


その後、いっぺん休憩を挟んでSlave Pen(Pantsじゃなかったのね・・・)に行こうと思ったところ、サーバがダウン(泣)なかなか入ることができず結局1時間以上たったのかな。ようやく入れたと思ったら、直ぐに入れなかったのは私だけだったらしくソロ決定。


まぁHellfireにはまだまだQuestがあるので、地形やTBCの背景を知るためにもこれらをこなしていきます。Soloは装備などもRaidに行っていない人に比べればいいものをつけているため、不可能ではないのですがやはり時間はかかりますねぇ。2時近くまでがんばり結構な数のQuestを終了して今日はおしまい。Chain Questはやはり面白いですね。


今日はRaidはなかったのですが、やはりしばらくは平日のRaidは行わない方向になってくるのかな?


またAmazonで予約していたTBCが本日届きました。さてどうしたものか(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月24日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新天地を旅す」です。

次のブログ記事は「Hellfireの隅々までを旅す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。