Hellfireの隅々までを旅す

|

朝起きてみるとなんか変です。やヴぁげです。そこで体温計。するとなんか39.2度も熱がある!しょうがない体調不良ですもんね。有給消化決定っと(笑)というわけで午前中は寝ていたのですが、午後からPCのスイッチをぽちっと。そいでWoWのIconをダブルクリック。体調不良のことを忘れるほど集中できる何かをすれば体もよくなるはず。


というわけでログオンです(← 愚か者)本日は時間もたくさんあるのでなんとかHellfireの地を卒業すべく、Questをこなしていきます。Griffonに乗って空から爆弾を落とすものだとか、Helhoundに猪を食わせて、Poo(う○こ)から鍵を見つけてくれって物など印象に残ります。途中Hordeの街に突っ込んでPvP Flagがたち速攻でPCに撲殺されたり、全エリアをランダムにずしんずしん歩いているでっかい岩野郎に3回ほどぷちっとつぶされたりしておりました。


そんな中ゾーンのあちこちを移動するにあたり、結構Mobに絡まれ無駄に時間を使ってしまうことに気づいたため、自身と相棒を鍛えなおすことに。要はRiding Skill 150を買ったってことです(笑)そしてわが相棒が新しくパワーアップするまでの間(PvPのMauntにしたい最終的に)、AVで購入したBattle Chargerに跨り旅を続けます。


いやぁ早いねぇ。これは驚いた。快適さが違います。何気に角が強そうなんだけどこれでMobにChargeできたら最高なんだけどねぇ。そんなこんなで途中Mildsevenさんや、Yosshiなどを交えてGroup Questなんかもがりがりこなしていくうちに残っているQuestも10個をきったかなぁ。明日あたりにはHellfireをぬけて別エリアへの旅ができそうですね。ちなみに本日Questを行っている際にDingしてLv62へ。Lv61 -> Lv62ってほとんどQuestでExpかせいだな。すかんぴんになっちゃったけどな。


結局のところ体調が芳しくなかったのでいつもより早くにログオフ。明日会社が終われば土日です。たまにはゆっくりしようかな。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月25日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うろうろと・・・」です。

次のブログ記事は「Slave Pens Debut !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。