Zangarmarshの探検

|

本日は日付変更線を越えてのログオンだったためにSoloにてQuestをたんたんと。Questってのは行なっていくことでそのエリアの特性や、歴史、現状などがそこはかとなくわかってきます。Lvingという意味ではさまざまなエリアへ行き自分のLvよりも高く且つ、難易度が低いものを優先的にこなしていくのがいいんですけどね・・・。まぁLv70までは鰤の用意した線路に乗っかって思惑通り動いてみようかと(笑)


今日残っていたのはMobをxxx匹Killしてきてくれとか、どこそこの遺跡にある銅像を持ってきてくれとか難易度は高くないものばかりです。時間は多少かかりますけどねぇ。そんな中昨日仲良くなったきのこの街で取れるQuestをやってみたところ、まだ足を踏み入れてない場所があったことに気づきました。Zangarmarshの北西。なんかOrgeが根城としている空中に浮いている洞窟でMob Lvも64となかなかに面白い。一時は3IncとかしてInsntaceと同じ緊張感を持って戦えたりと。5,6個のQuestをCompleteさせた時点で本日はおしまい。


そうそう本日のんびりと上げていたMiningが325を超えたため、Fel Iron Oreの次のAdamantite Oreがほれるようになりました。SmithはLv70まで封印する予定なのでとりあえずお金ためようかな。Lv70 Mauntがはげしく魅力的なので(笑)でもお金をためるってことを考えるとSmithを捨てるってのもありかもだな・・・。


明日こそはKerossa Forestにいけるといいのですが・・・。ちなみに本日でTBC Openからちょうど2 Weekですね。今のペースだとLv70は2月中ってところかな。大体計算どおりだ(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年1月30日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きのこと仲良しに」です。

次のブログ記事は「UnderBog クリア Lv70向けてのタレント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。