新たなる地への指標が・・・

|

さてまわりを見渡してみるとそろそろ皆、Lvも高くなってきており多少取り残された感のある私ですが、まぁ焦ってもしゃーないので、ぼちぼちと。本日はGehenaがいたのでとりあえず拉致ってSleve Pensへ行く事に。集まってくれたのは、Gehena(Nun), Surume(Rog), Suzuna(Wlk), Eikei(Pri), Ulicle(War)とCCerがGehenaのTrapしかないときた。まぁSuzunaさんいるしCRは早いだろう・・・位の気持ちだったのですが・・・なんと、Magがいるときよりもスムーズ且つSpeedyに進むことが・・・。そしてWipeどころか死人も私が2nd Boss Kill後に食らったDoTに気づかず恥ずかしい死に方をしたくらい・・・。もうSPは卒業かな(笑)


さて、SPを滞りなく終わらせた後はUnderbogにもう1 Run!って思ったのですが人が集まらずSurumeさんとZangarmarshのQuestをがりがりと。Northのほうにある町でとれるQuestだったのですが、いくつかこなしているうちに、KureneiのRepがNormalへと代わり、受けることのできるQuestがまた増えました。つーかZangarmarshから全然外出れないよ!


でも、受けたQuestのいくつかにNagrandとBlades Edge Mountainsへのお使いQuestがあったために、ようやく次に進むべきZoneの指標ができました。今選択肢は3つですねぇ・・・。とりえあず初めてZangarmarshに入った際、Cenarion RefuseでTerokkar Forestへのお使いQuestがあったために、気分転換にShattrath Cityへと。ここではAldor(Draenei)とScryer(BloodElf)のどちらの派閥につくかの選択をしないといけないのですが、とりあえず保留に。どっちにつくか色々悩んでいるうちに眠くなってきたので本日はおしまい。Kalithさんの乗ってたGriffonきれいだったなぁ。


明日はPartyを組めたらUnderbog -> Mana Tomb(?)。SoloだったらZangarmarsh, BE Mt, Nagrand, T ForestとこのあたりのQuestをがつんとやってしまおう。Buyhanから見た目はするめなんだけど、今もっているどの2Hよりも強い2H Swordをもらいパワーアップもしたことだしね(笑)


まだまだ未知の世界があるってのは楽しいですねぇ。冒険冒険。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月 1日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UnderBog クリア Lv70向けてのタレント」です。

次のブログ記事は「定例Raid。そしてMana Tombを旅す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。