定例Raid。そしてMana Tombを旅す

|

本日は久しぶりのRaidです。人数的にMCだったらしいのですが、Ruci -> Baronまでが本日のメニュー。Lvそして装備も強くなった我々。PriもMain Pri x 1, Alt Pri x 2という感じだったのですが、まったく危なげなく・・・。皆自分達が強くなったことを肌で感じたことでしょう。


Raidが終わった後は、気になっていた次のInstance・・・Mana Tombsへ行ってまいりました。組んだメンバーは誰一人としてまだこのインスタンスへ行ったことがなかったため、最初から最後まで手探り(笑)。こういうのはいいね。面白い。ミイラが巣くっているところで、Casterが主体なところです。Mana Burnを使ってくるMobが多いため、BashやらRogのKick等がとても重要に。それほど広いInstanceではなく、Bossも全部で3体かな。


最初から最後まで手探りだったのですが、敵の特性を理解してしまえばそれほど難しくなく最後のBossまでclear。何気にDrop等もよかった為、もう1 Runしてしまいました(笑)


Mana Tombの次のInsntance。名前は知らないのですが、Mana Tombの逆サイド側にあるところでしょうか。こちらも近いうちに行ってみたいですね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月 2日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たなる地への指標が・・・」です。

次のブログ記事は「Long Time No See ! Rosso !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。