不退転

| | コメント(2)

さて最近ログオンが遅いため今ひとつ出遅れ感があるのですが、本日は23時近くでパーティを募ってみたところ、Gehena(Nun), Eikei(Pri), Wepikapipo(Rog), Connon(Shm)というメンバーが集まってくださいました。何気にShamanのConnonさんと組むのは初ですね(笑)


メンバーのうち3人がLv66ということもあったため、手始めにCryptに行ってみることに。あそこは一番最初の回廊であのIncの多さに慣れてしまえばどうってことないところです。活を入れましょうか!

Ulicle Possessed !!

鎖にのっとられて暴れまくってParty Memberの1,2人ほどをきっちりKillいたします。・・・えぇ仕切り直しです。活が入ったその後はLast Bossまで特にWipeもなく、気をよくした我々はSethekk Hallsへと。


本日のParty Memberの構成とLvは前述したとおりなのですが、よーくみてみるとMagもおらず、CCerもGehenaのTrapくらいですか・・・。あぁそうだAEerもPriestのHoly NovaとNunterの矢雨位ですね。あと私を除く全員がここ初めてだったかな? 個人的に1st Bossで何度かWipeして3度目の挑戦くらいでKillしてお開きかなーと思いきや、1st Bossどころか最後のBoss Room手前までWipe無し・・・。Prophet(AE Fear持ち)はGehenaにTrap Keepをお願いしていたのですが、機転を利かせKiteをしつつPetを駆使してSoloでKillする始末(ヤルネー) 


パーティ次第で戦術を考え、一番ふさわしい方法を実践できた時ってのはやっぱしびれますねぇ。ただこのInstaceにてBoss RoomにつくまでのWipeは2回だったかな?ただCryptを通して、ちょくちょく単体で死ぬみたいなことはあったため、Boss Roomについたときは装備が壊れてるなんてMemberも。でも時間的に直して戻ってくるのはきついです。そこで武器が壊れたなら予備の武器使ってDmgさえ出してくれればいいから!あと鎧はもう壊れたままでいいから!みたいなのりで勢いも加わりBossにTryです。1回目のTry・・・。5K Dmg PBを避けきれないMemberが出たため、40%まで削ってWipe。2回目・・・時間は2時45分過ぎ(笑)。今度はPBを避ける方法を徹底して戦ったところ完全勝利!(約1名某Nunter "G" 爆死 w )


今日は各Classが各々の特性を最大限に引き出し、敵の特徴を把握しそれに合った戦術を行うという内容のとても濃いRunと相成りました。GoodJobでした > ALL 楽しかったね。Greatに眠かったですが(笑)


そうだ今日は初めてShamanと組んだわけですが、何気にすごいCoolなClassですね。縁の下の力持ち的な存在。EQでいうとBardの様なClassっていう感を受けたのですがどうなんでしょ。Totemを「とふとふ」と置くのが印象的でした(笑) またご一緒しましょう : )

コメント(2)

>(約1名某Nunter "G" 爆死 w )

なんというか…
ジャッキーが残りカウント僅かの時限爆弾に気付いて
ダッシュで逃げるが背後で大爆発!
ジャッキー手をぐるぐる回しながら前方に吹っ飛ばされる!(スーパースローで)
的な感じだったのだが

ジャッキーはこういうとき助かるんだけど俺は死んだ…

回線…そう回線のせいだよ!
というか最後のBossを4人でkillしたのを
背中大火傷状態で突っ伏して見学してました
みんなの熱い連携を見ながら
密かに石畳の床を涙で濡らすのでありました。

  「オレ居なくてもBOSS倒しちゃイヤ!!!」

ああ、Nunterよお前はいったい何処へ行く…

日曜日一緒に行ったShatterd Hallsもそだけど、Nunterすごいね。

初めてまじめにHunterとくんでInstance行ったときって、確かStrat Deadだったと思うんだけど、Nunterの特性を全く知らなかったこともあって、最初は「なんて扱いづらいClassなんだよ!」って思ってたんだけどね(笑)

まぁSHでのGeheのみ爆死ってのはなんていうの?うけだよね?ねらったんだよね?!って思ったところ、

[Gehena]: uu suman

にはちょっと「くすっ」ってなってしまいましたとさ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月21日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ding Lv70 ! 更なる高みをめざして」です。

次のブログ記事は「Blade Edge Mtを旅す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。