Ding Lv70 ! 更なる高みをめざして

| | コメント(2)

本日はEikei先輩がLv66になったこともあるので早速拉致ってCoTへと。個人的にあのストーリの流れと音楽が大好きなところです。もう慣れたもんであるとはいえ、愉快なトラブルなどが発生するのはいつものことです。なんか先輩にしてもKitaさんにしても適正Lvになったところか若しくは達してないのにいつも色々なところにお付き合いいただいてますね。これからも一緒に地獄を見てってください(笑)


CoTが終わった後ちょっとOLSしていたのですが、ZangarmarshからNaglandへのメッセージを届けるQuestをやったところひっそりとLv70にDingです。TBC Openから約1 Month、計算どおりですね。こっからが本番です。また昨日をもってTerokkar Forestで行うことのできるSolo Questは全て終えることができました。そして次への指標の示されているNagland か Blade Edge Mtのどちらに行くか迷ったのですが・・・大体の人がNaglandを勧めてくれる中、Blade Edge Mtへ向かうことに(笑) 山が好きなんです!


Zangarmarshの北の洞窟にいる蜘蛛を蹴散らしつつ出口を抜けてみると・・・そこは綺麗な森でした。故郷を思い出しましたよ。Blade Edgeなんて名前から殺風景な岩山を想像していたため、ちょっと心が和みましたねぇ。ま、暫くは山篭りをすることにしますか。


インスタンスについてはLv70から行うことのできるQuestもあることですし、徐々にやっていくことといたします。1ヶ月で3 Area(Hellfire, Zangar, Terrokar)を攻略できたって感じなので、このエリアも1.5 Weekもあれば何とかなるのかな(笑)

Lv70になったとはいえ私は相変わらずです。これからも皆様どうぞよろしく。

コメント(2)

Lv70おめでとー!

Sethekkのラスボス強くなったよね。
こないだ「どうせワープするんだから」と
みんなで集まって叩いてたら
その場にワープしやがりました。腹痛かったw

> Lv70おめでとー!

Thx ! マイペースでやってたけど大体1ヶ月ってところだったね。70になったけどまだ全然TBC堪能してないきがする。いろんなところへ行かなくては(笑)

>Sethekkのラスボス強くなったよね。
>こないだ「どうせワープするんだから」と
>みんなで集まって叩いてたら
>その場にワープしやがりました。腹痛かったw

TBCのインスタンスってClasicのから比べると色々趣向が凝ってていいよね。まだLv70インスタンス経験ないっす。歯ごたえあるものを切に望むって感じかな(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月19日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sethekk HallsのLast Bossが・・・」です。

次のブログ記事は「不退転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。