Sethekk HallsのLast Bossが・・・

|

難易度が上がりましたね。先日当たったパッチの後なのでしょうか?このインスタンスLv70以下のものとしては難易度が一番高いLv67 - Lv69なところなのですが、BossとのFightよりも途中の雑魚処理のほうが難易度が高かったのですよね。


Last Bossはいくつか特殊攻撃を持っています。その中でもArcine Explosionだったかな、要は30 Yardな5K Dmgをたたき出すPB TypeのSpellさえKickなりBashまたはCSといったもので止めれば楽勝過ぎるMobだったのですが・・・このクソ痛いPBのCastが全く止められなくなってました(笑) まぁ先日もなんかおかしいなぁ?って思ったんですけどね。なんていうかMCのShazみたいなそんなタイプのMobになってます。


まぁLv69にふさわしいインスタンスになったと思っておくとしましょう。現在Lv69と3/5くらいのExp。そろそろLv70についてのインスタンスを調べておきますか。Shadow Labyrinthは行ってみたのですが2nd BossのAE MCにちょっと悩まされているところ(笑) まぁ対抗手段はいくつか考えたので次は勝ちたいところっすね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月18日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firemaw 1st Slain ! in BWL」です。

次のブログ記事は「Ding Lv70 ! 更なる高みをめざして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。