Firemaw 1st Slain ! in BWL

|

今日は昨日のLunar FestivalのCoin集めをするため、久々にOutlandではなくClasicの大陸での旅となります。各Areaに1、2人のElderがいるため、片っ端から訪ねていきます。やはりHordeの街中にいるElderがそこそこ肝でThunder Bluffでは取得に失敗して死んだりとかもあったりと・・・。ですが、とりあえずのところ41箇所を回ることができました。残りの10箇所はInsntanceなのでSoloは無理ですねぇ。


さて夜はRaidです。昨日帰ってきたときには既に終わっている時間だったのですが、なんかFieldのドラゴンをやったとか何とか。Azsharaとかにいる奴もその1体だったのかな?


本日はBWLです。もうMCは卒業してもいいのでしょうね。どんどん先へと進んでいきましょう。本日はFiremawまでをTargetとするらしくようやくOnxia Scale Cloakが必要なところに突入できるわけですねぇ。Broodlord Lashlayerまでを危なげなくKillした後、すぐそこにいるFiremawとの戦いです。


最初はTankするにあたり、Def装備がいいのかFR装備がいいのかがわからなかったのですが、1度戦ってみたところここはFR装備のほうがよさそうですね(笑) つまり1st TryはWipeです。ですが、2回目の挑戦で1回目の敗退から取得したデータを元に戦ったところ勝利!またBWLの攻略が一歩進んだことになりますね : ) 1日でここまで進めたということは2日あればBWLの攻略時間としては決して足りなくないでしょう。


私は本日BroodlordからDropした


 Sabatons of Wrath


を頂くことができ、T1装備な靴からパワーアップさせていただきました。脚、頭に続いて3個目のT2です。何気にまだTBCのGearによるT2 装備のリプレイスは発生してないためうれしい限りですね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月17日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lunar Festival !」です。

次のブログ記事は「Sethekk HallsのLast Bossが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。