Lunar Festival !

|

Lv69になったこともあり、IronForgeでWarrior TrainnerよりSkillを習いに行ってみたところ、なんか町がお祭りでした。Season EventによるLunar Festivalというものらしいですね。というかLunar・・・月を意味する言葉ですよね・・・。そこでちょっと色々調べてみました。


Lunar Festival - 月の祝祭 -

太古の昔にthe Burning Legionにより狂気に陥ったOmenなる獣(神様?)をAzerothの連合軍が打ち倒した事を祝う日。ただこのOmenなる獣は未だにthe Lake Elune'araに存在しており、このLunar Festivalの時に復活する。英雄達はOmenを倒すために再び召集されるだろう

とかなんとか(笑) 実際にこのOmenをKillしてきやがれなQuestがありましたね。約20人のPuG Raid Partyで余裕でKillできたかな。また各地に散らばっているElderに会いに行くことで Coin of Ancestry というものをもらうことができ、このCoinで祝祭用のItemと交換してもらえるみたいですね・・・。調べてみたところ、このElderは全国各地(Outland除く)、インスタンスも含めて51箇所にいるみたいですね。


というわけで本日はコイン集めです。なんかUndercityや、Oggrimar, Thunder Bluffこういった都市にもあるみたいですね。久々に潜入してこなければ(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月16日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は・・・」です。

次のブログ記事は「Firemaw 1st Slain ! in BWL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。