実は・・・

|

14日 9:00より仕事開始・・・。15日22:00仕事終了。ぶっ通しで仕事をやらせてくださる会社に殺意を覚えつつログオンです(← 寝なさい)


そんな事情を知らないナチュラルハイな危険な私にKitax(pri)さんより「インスタンス行こう!」と爽やかにお誘いを受け、やる気満々で【Sethekk Halls】へと赴くことになりました。本日の私はFieldにいるMobに対してDPS装備、Battle StanceでHeroic Strikeを打ち込んでるつもりがDeffensive StanceでSunder Armorをがんがん打ち込んでいるような行動を取っているくらいです。だいじょぶなのでしょうか?


まぁたかだか鳥野郎が相手です。とっても気楽な気持ちで望みます。1st Bossを軽くしばき上げ、その後の4,5 Pack辺りからですね、こうMobの動きがスローモーションに見えるように・・・。なんか綺麗な静止画を見ているって感じでしょうか? まずPullをするTargetに矢をつがえたところ、背後にたむろっているMob Packに近づきすぎたらしく背後でAggro。そして迫りくるMobを人事のようにうつろな目で眺めて突っ立っているWarriorが! えぇAggro以上のHateなんてのはHeal 1発で十分です。私をすぅぃ~と素通りしてPriestに(笑)


殴られながらも一所懸命ShackleやHealをしているKitaさんをぼーぅっとみて「はっ!」としてCatchに行ったのですがKitaさん撃沈。まぁ他のメンバーの奮闘もありWipeはせずに何とか乗り切ったんですけどね。なんかナチュラルハイな私はつぼにはまり腹を抱えて大笑い(不届き者)。


えぇ・・・がんばったKitaさんに御褒美なのでしょう。Last Bossからは Priest用のD3 LeggingがDropしましたね。よかったよかった(笑)


==== 結論:疲れてるときはログオンしないで飲みましょう ====

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月15日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7年前の世界へと・・・」です。

次のブログ記事は「Lunar Festival !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。