7年前の世界へと・・・

|

さて、Zangarmarsh及びTerrokar ForestのQuestをあらかた終わらせたところ、ReihiよりCarvern of Times(CoT)へ行ってみないか?とのお誘いを。先日Tanarisへ行き下調べはしておいたのでいつでもRdyです!確かLv66-68なInstanceかな。ここは時間軸が安定していない世界で、冒険者にはこの安定してない理由を探し出し秩序を戻してほしいっていうのが背景にあるのかな。


CoT初のInstance【Old Hillsbrad Foothills】はHordeの創始者が、どこからそしてなぜ来たのかわからないInfiniteというDragonにつかまったらしく、この創始者を助け出さないと現在においてまずいことになる・・・。とかなんとか(多分)。まぁOrcを助けにいくってのはあれでなんですが、世界の秩序を保つためです・・・。渋々引き受けましょう(笑)


このサルベージ作戦に集まってくれたのはReihi(Mag), Kitax(Pri), Buhyan(Rog), Knickerwlk(Wlk), Ulicle(War)。Reihi以外は皆初です。Dragonに跨りCoTの奥へといった後、7年前のHillsbrad Foothillsへの時間の回廊(Timeway)へ飛び込みます。なんかこの時代にはまだNight Elfはいないからなのでしょうか? Ulicle, BuhyanのNight Elfな2人はHumanになってました(死体になると何故かNEに戻るのですが w)。現在の世界から2人のAgentを送り込んでいるとかでまずはそいつに話を聞き、Durnholde KeepにDragonで送ってもらいます。


さてMission開始です。まずは監獄に爆弾を仕掛けた後、砦へと攻め込みOrcを救出。そしてそのOrcのEscortへと・・・。今までにない展開だったため、いろんなことが新鮮でしたねぇ。ちょっとしたMissでのWipeは1回あったのですがそのほかは最後まで滞りなく。この時間軸における秩序はFixさせることができたみたいですね。


これで私はLv70未満のInstanceは一通り適正Lv内で終わらせることができたのかな?現在Lv68と1/2くらいのExp。次はどこをTargetにしましょうか。現在の状況だと2つかな?共にKeyなり次のQuestをもらい次への指針を出されているものです。両方とも適正はLv70みたいですね。

 1.Auchindoun: Shadow Labyrinth
 2.Black Morass(CoT)?


まだBlades Edge Mountains, Netherstorm等は足を踏み入れたこともなく、またNaglandはChainQuestの関係でMapはほぼ完成はさせたもののまだQuestは全くやってません。まだまだ見知らぬ地やInstance、Quest等行く所ややることがたくさんありますね。またLv70 Mauntについてもそろそろ計画的にお金を貯めていかねば・・・5K Goldだっけ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月12日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定例Raid 2日目。Scryerに味方す」です。

次のブログ記事は「実は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。