定例Raid 2日目。Scryerに味方す

|

昼はZangarmarshの残Questをやってたような・・・。北にある町で取得できる物が結構残ってました。Quest Lvが全てLv64とかだったので、Soloでそのほとんどを終了。Nagrandへのお使い系が1個残ってるだけかな。またKurenaiのRepも無事Friendlyになりました。RepがFriendlyになったことで思い出したのですが、Shattlas Cityでの派閥です。この選択には各々思惑があると思うのですが、私はScryerにつく事に。Questを終わらすとAldor(Draenei)が赤くなり敵対しちゃうんですねぇ。AldorのInnにてBindをしていたUlicleは、石を使って戻ったところGuardに襲われShackleをされ、町の外にバシルーラされてしまいました(笑) Bind先を変えておかないとね。


夜は昨日に引き続きRaidです。本日はRagnarousまでを・・・。なんかMCのLast Bossなのに3Min以内にKillができてしまい、SonのPopすらありませんでした(笑)。来週からはもう1日目からBWLになるのかもしれませんね。


Raidの後はShammyにRerollしたConnonさんのBWLのShortCut QuestをやるためにUBRSに・・・。軽く1Hour きるスピードでClearし無事Compです。この後はTerokka Forestに行き残Questをがりがりとこなしていたところ、KitaxさんよりSethekk Hallへのお誘いを・・・。みんな元気ですねぇ・・・現在3:00AMを軽く過ぎていたような(笑)


このInstanceはD3 Set Armorの一部がでるClassがあるのでみんな取れるまで通っておきたいですね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月10日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定例Raid 1日目。Sethekk Hallsを探索す」です。

次のブログ記事は「7年前の世界へと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。