意識が・・・

|

ログオンするところまではたどり着いたんだけど・・・、CompleteしたQuestがどのようなものだったのかを確認するため英語と格闘してると、そのままOLSして挙句の果てにキーボードに頭を打って自分にむかついて切れ落ち(笑) 明日はGehena企画のHell Diver総会ですね(単なる飲みですが)。


早くに寝て体力を戻しておくのが吉ですね(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blade Edge Mtを旅す」です。

次のブログ記事は「麗しのアンコウ様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。