Dark Portalを開ける

| | コメント(2)

本日は定例Raidらしかったのですが、来週から始まるというKarazhanのKeyのFarmをやるみたい。私はBMが残りだったため、このパートがまだの人でパーティを組んでCoTへと。確か面子はSaisei(黒), Mazuruka(Wlk), Buhyan(真死), Gehena(G), Ulicle(紳士)って感じだったかな。


Dark Portalを開けようとがんばってるMedivhの手助けをするってストーリーですね。となるとあそこは昔のBlasted Landってことになるのかなぁ。時代背景が今ひとつ判ってないこともあり何のためにこんなところへ来たのかっていう根本的な部分がかなり曖昧なままなのですがまぁいいでしょう(笑)


BMは結構DPS勝負だとか、きついとか色々経験者の話を前には聞いていたのですがいざやってみると、最後までMedivhのShieldが100%のままクリア。個人的にはSVよりも簡単では?と思えるところでした(笑) Warrior的には難易度は低いかな。むしろ雑魚を如何にうまくすばやくKillするかっていうWarrior以外の人のほうが難易度が高いのやも。


まぁなんにしてもBlack Morrassはクリアです。これで私を含め何人かがめでたくThe Master's Keyを取得。この後はRefiana(Mag)さんがArcatlazのFragmentがまだって事もあり、TimeUpのGehenaとリプレイスしてArc -> BMともっかい。本日は最初から最後までWipeすることもなく綺麗にいけましたね。また私は2回目のBMでD3 Leggingを取得させてもらいパワーアップ。


残るインスタンスはTKの3つですね。まだArcはLast BossをKillしたことがなかったり(笑)。今日はVoid RoomまでそっこでいってFrangmentだけとった後、すぐにBMに行っちゃったしね。


歩みは遅いですが毎日少しずつ強くなっていってます。今週末は多分ログオンできても大して遊べなそうだしNaglandを探検するかな。

コメント(2)

Buhyan(真死)←ちょっと待てなんだコレは
百歩譲ってそれはいいとして
Ulicle(紳士)←はまずいだろ!
(泥酔)とか(酔っぱ)とか(ア○中)とかに!

ぶーさんは誤解している!

冷静沈着、質実剛健、風林火山。こんな言葉が似合うWarriorと自負しているのですがなにか?(笑)

最近はImp Supを仕掛けにいくぶーさんが悔しくもたまにかっこよく見えてしまう私ですが、今後もいろんなところ行こう : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月 9日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Naglandを旅す」です。

次のブログ記事は「CoTでThrallが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。