Naglandを旅す

|

体調を崩したことも有り、ぼーっとしながらNaglandを旅することに(ナゼネナイ)。このエリアはKureneiという種族が主役なところかな。QuestについてはKill系が多いですね。Quest Lvが65 - 67位なので人の多少必要となるQuestもSoloでできちゃいます。また移動についてもFlying Mountがあるので気楽にやれるのがいいですね。


Group QuestについてもLFGなりLFMしている人が結構いるので便乗することで結構楽にと : ) とりあえずはTelaarとエリアの北のほうにあるElementalをあがめる人たちの集落のQuestは大体終えたかな。四方八方を旅しているとEikei先輩よりSVへのお誘いを受けたのでParty Form開始。集まってくださったのはBuhyan(Rog), Mazuruka(Wlk), Ojirou(nun), Eikei(Pri) って感じの面子です。まぁあれだこの面子なら多少ふらふらしているWarriorでも生暖かい目で見守ってくれることでしょう(笑)


さすがにLv70 Instanceでも難易度が一番低いとされているところ。Magがいなくても何のその。危なげなくWipeもなく最後まで綺麗にClearすることができました。最後のBossからはWarrior and Nunter のD3 Armorも出て私はGloveがパワーアップ。ちなみにWarriorのD3 Set Armorはこれですね。

Item Set: Bold Armor

なんかですぼーんの悪夢がよみがえる気もするのですが、がんばりますよ(笑) 現在所持しているのはShoulder と Glove。

Eikei and Ojirou の2人はArcatlaz行って次のKey Fragmentをとらないとですね : ) 私もBMへのHelp頼まないとな。まだBlack Morrass未経験のWarriorですが、こんな私でもMT歓迎という方是非お付き合いくださいませ。とはいえ来週から始まるKarazhan・・・。恐らく私は参加が無理な気もするのがあれでなんなんですけどね(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月 8日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blade Edge Mt でGnomeに引き止められる」です。

次のブログ記事は「Dark Portalを開ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。