Blade Edge Mt でGnomeに引き止められる

|

もうやれるQuestはSolo, Groupの物を含めて全て終えたと思ってたのですが、Death's PortalのWest側にあるGnomeの村への人探しQuestがあったのでそれをやることに。Toshleyって人がいるところだったかな。ここにはFPもあり、Questも結構たくさんありましたね。まぁこの村を救うためのQuestを全てやってみて思ったのは、


Gnomeはね一生懸命なんだよ。正しいことをやろうとがんばってるんだ。わかる、とってもよくわかるよ。でもね、いいかい?正しいからといって決して間違ってないわけじゃないんだ(笑)


ってことでしょうか。まぁ私個人の感想はどうでもいいね。明日こそはNalandに行きますよ(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月 7日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blade Edge Mt に別れを告げる」です。

次のブログ記事は「Naglandを旅す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。