Blade Edge Mt に別れを告げる

|

ShattlathのInnにて目覚めてみるといきなりAwayaさんよりInviteが。すごい久しぶり。元気そうで何よりです!そして早速Underbogへと行って参りました。MemberはAwaya(Pri), Surume(Rog), Kujaq(Rog), Paola(nun), Ulicle(War)。なんですかこのDPSイケイケなパーティは(笑)


Underbog・・・。Serpent Lakeの湖底に位置するインスタンス。ShadowStepがでまくるクソ重いインスタンス(泣)。とはいえLv70が4人もいるし、がつんがつんとPullをして先へと進んで行き小一時間ほどでClear。途中調子に乗りすぎて鬼Addな場面があり、Awayaさんのみ死なせてしまったのはあれでなんですが愉快なRunでした。LootもHealer向けのものが結構出たしよかったよかった。またご一緒しましょう : )


さてこの時点で1時を回っていたため、Blade Edge Mtの残Questを行うことに。Soloじゃ無理っぽかったため、Netherstormを放浪していたKumaさんにHelpを。1つはEast方面にあるDeath's Portalの門を閉じてくれ!なやつ。この門を閉じるには南北にあるGateをFel Cannonという大砲を用いて壊さないといけません。ただ大砲を撃っている間雑魚が大量にIncし大砲を壊しにくるため、これを防がないといけません。


ええと私大砲撃つ係(トテモ ラクチン)。Kuma「全」雑魚を処理する係(ガンバレ)。15 Secに一回の大砲をがつんがつんと撃っている中Kumaさん、Trap, ダチョウ, Skillその他色々駆使して雑魚を大砲に寄せ付けないようにがんばってくれてます。そのKumaさんの奮闘のお陰で無事Gateを破壊。その後Portalの前で召還の儀式をしているでっかいハゲのおっさんも無事KillすることでDeath's Portalより押し寄せるであろう脅威を無事払拭。中々に面白いQuestだった。


残りの1個はPvP CircleのところにいるBaronという家族を殺されてしまったおっちゃんの復讐Questですね。Lv70 EliteなGocというMobをKillするものだったのですが、Kuma & Uliの他にこのBaronのおっちゃんが戦いに参加してくれたお陰で何とかぎり勝利(笑)


これでBlade Edge MtのQuestは綺麗におわったかなー。Help助かりました。今後はお金を貯めるということと、武器のSkillを鍛えるという観点からMob Lvの比較的低いNaglandへいきます。気分によってはNetherstormにもいくやも。ArcatlazのKey Questもやっておきたいしね : )


あとなんかそろそろKarazhanがどうのこうのって話題も出てきてるしこちらも進めないとね。私はBMなるInstanceにてMedivhという人と話をする必要があるあたりかな。直したKeyに活を入れてもらう(activate)必要があるみたい。ちなみにこのMaster's Keyは「Guild Member全員」が取得する必要があるもので、且つ結構長いChain Questです。Solo Partが終わった後は4つのInstance(SL, SV, Arc, BM)に行く必要が出てきますのでHelpいる方はどんどん拉致ってください。現時点でBM以外なら案内できます(タブンネ) とは言うものの平日は23時30過ぎPopってのがあれで何なのですが(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月 5日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tempest Keep - The Arcatraz Debut !」です。

次のブログ記事は「Blade Edge Mt でGnomeに引き止められる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。