Tempest Keep - The Arcatraz Debut !

|

寝すぎた。まぁ寝たのが朝の6時ならそれもまたいとおかしということで・・・(なんのこっちゃ)。ログオンしてみると早速Instanceに行こう!ってことになったので人集め開始。Gehena(Nun), Reihi(Mag), Eikei(Pri), Magatsuhi(Wlk)って感じのMemberが集まってくださいました。まず最初にSteam Vaultsへ軽く1 Runをし、Eikei先輩にLv70になってもらいます(笑)。その後本日のメインであるArcatrazへと。


・・・どこですか?このインスタンスは・・・


って人が私を含めて約3名(笑) Blade Edge Mtの北東からいけるNetherlandの極東・・・。更にそこからFlying Mauntに乗ってでしか入ることのできない場所みたいですね。このインスタンスの名前や存在する場所、その他諸々から難易度が高そうな雰囲気を醸し出しております。実際、Pullなんかもきちんと考えて行わないと直ぐに2 Pack来てしまったり、またAEなんかもTimingや方法を間違えるとWipeできちゃったりとかなり面白い。


雑魚でこれくらい気を抜けないとなると、Bossもそうなんだろうなぁ・・・。結局本日は数回のWipeを通じて、Last Boss手前のMeteoを使ってくる岩男に蹴散らされRepopが始まってしまいお開き。ここはHealerの負担がとっても高そうな場所ですね(笑) 私ももうちょいGearUpして、Def, HPを上げねばと再認識しました。まだまだ先は長そうですね。


夜はBlade Edge MtのParty QuestをPaola & Kumaに手伝ってもらい終了。Chainがまだ続いて結局まだ2個ほど残ってます(笑)。とりあえず次はNaglandをやることに決めました。Soloがそれなりに楽にできそうだしお金も貯められそうなんで(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月 4日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ebonroc and Flamegor 1st Slain in BWL !!」です。

次のブログ記事は「Blade Edge Mt に別れを告げる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。