Ebonroc and Flamegor 1st Slain in BWL !!

|

本日はRaidみたいですね。帰ってきたら既にBroodlordまではKillしていたみたいで私はFiremawからの参加です。こいつはもうGalvanizeではKill実績があるので、軽い気持ちでの挑戦だったのですが、何気に何回かWipeした後だったみたいね(笑) Lv70プレイヤーが多くなったとはいえ、気を抜くとやられちゃうあたりRaidは面白い。きちんと体制を立て直して作戦を練って進めてみたところ、3 Dragonの残りEbonroc及びFlamegorもKillすることができました。BWLは後2つで制覇ですね : ) BWLの後はTAQになるのかなー。むし、虫、蟲な世界ですな。


さてRaidが終わった後は、Shadow Labyrinthへと。過去行った際に、2nd BossのAE MCされたところで断念したところです。リベンジですね。Surume(Rog), Ayuchan(Mag), Saisei(Pri), Knickerwlk(Wlk), Ulicle(War)って1st Boss、2nd Boss手前の雑魚までを軽く蹴散らした後、問題のOrgeです。こいつは注意事項はあるには在るけど、結局のところはおせおせでDPS勝負って感じになるのかな。最後まで立っていたのは私を含めて2人だった気が(笑) 辛勝ですが勝利です。この後はLast Boss手前までさくさくと進んで行き、Murmurにてちょびっと壁にぶち当たりました。まぁ特性さえつかんでしまえば何とでもなりそうな奴ですね。3度目だったかな?きちんとKillして本日はおしまい。


結構時間かかりましたが、大体おぼえたかなー。そうそう後本日初のWarrior D3 Shoulderをゲットしました。中々によいスペックですね。見た目がかなりダサいですが・・・。早速MarrieにJemを作成してもらい強化させてもらいました(thx!)。


TBCでてから思うようになったのですが、WarriorはDefやらACってのはもちろんなのですが、それと同じくらいHPも重要なFactorになりそう。現在まだBuff混みで11000位。できればあと2~3K上げたいところ。Lv70 Instance 残すところはTempest Keepの4つとCoTのBMなるところか。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月 3日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shattered Halls Again !」です。

次のブログ記事は「Tempest Keep - The Arcatraz Debut !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。