Shattered Halls Again !

|

さて本日もShattered Hallsへと行って参りました。ここは敵の雑魚連携が中々にすばらしい所でしたね。個人的にはBoss戦はおまけって感じに思っているところです。HellfireにあるこのインスタンスはHonor HoldのReptationがExaltedまで上げることのできる場所なので、Revに達していない人はどんどん行きましょう(私もまだですw ちなみに私が制覇した事のある他のLv70インスタンスはここを含めてまだ2つなのですが、そのうちの1つ、Steam VaultsはCenarion ExpeditionのRepがExaltedまであがります。


さて今日の面子はKitax(Pri), Denden(Hun), Kalith(Mag), Surume(Rog), Ulicle(War) って感じです。2人がここ初めてだったけ?Rogがいたこともあり1st Bossへの道のりがすんなり行けちゃったり、敵の連携に勝る連携で(w)雑魚を蹴散らしつつLast Bossまで滞りなく。このインスタンスはいいですね。Fear持ちが基本いないから。Fear持ちいるとWarとしてはStance切り替えてFearに備えたり、食らってしまった場合はCaster達に敵がわらーって行くのを見てイラってするわけですので(笑)


インスタンスが終わった後はBlade Edge Mtへ赴き、残っているQuestを。ここも週末までには終わりそうかな。残りはGroup Questだけとなりました。次はNaglandかNetherstorm・・・。どっちにいこかな。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年3月 1日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Steam Vaults Debut ! Terroker Forest Comp !!」です。

次のブログ記事は「Ebonroc and Flamegor 1st Slain in BWL !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。