Steam Vaults Debut ! Terroker Forest Comp !!

|

さて、新しい空の相棒に出会ってからというもの調子に乗りまくってるUlicleです。本日は昨日の続きでBlade Edgeの上空を飛びつつVein(鉱山)を発見しては急降下してとんかんとんかんと(笑)


そんななかBuhyanよりインスタンスのお誘いを受け、Steam Vaultsというところへ向かうことに。本日も初物!MemberはBuhyan(Rog), Refiana(Mag), Magatsuhi(Wlk), Kitax(Pri), Ulicle(War)と中々にBalanced。場所はZangarmarshにあるSerpent Lakeの中央からもぐっていくところ。Slave PensやUnderbogがあるところですね。中に入ってみると、そこはNagaの巣でした。また貴様らか。


最初にPullしなくてもよいでっかいGiantみたいのをPullしてのっけからWipeというお茶目な場面もありましたが、そのほかは滞りなく・・・。とはいえ本日はFear Wardがあったので、無い場合はその辺を考慮してPull、立ち位置を考えないといけないって事くらいかな。ここのBossも色々特殊なことをしてきて楽しいですね : ) ここはLv70 Instanceの中でも一番簡単とされているところみたい。今度はどのような冒険が待っているのでしょうか。


さて、Instanceが終了した後はKitaxさんがまだ落ちてなかったため、Terokkar ForestのQuestをいくつか手伝ってもらいました。呪いをかけられ鳥にされてしまった人をEscortするもの、また太鼓を「ずんどっこっこっこっこ」と鳴らし、でっかい芋虫をにょーんと呼び出してKillするものだったかな。これでTerokkar ForestのQuestはAll Complete。Help Thxでした。こういったものに限らずGruop Questは基本1人ではできません。Helpが必要な方は声かけてくださいねー。Party組んでないときはどっかしらでSoloってますので。


空から華麗に駆けつけます(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月26日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大空に舞うUlicle。Shatterd Halls Debut !」です。

次のブログ記事は「Shattered Halls Again !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。