大空に舞うUlicle。Shatterd Halls Debut !

|

実はFlying Mauntそのものは5K G必要ではないことを知り、KumaさんにShattered KeyのQuestを一緒にやるついでに売ってる場所を教えてもらいました。TerokkarのSEからZoneできるShadowmoonというエリアみたいですね。即買いするのもよかったのですが、やはり色でとっても悩むこととなり、最終フェーズのFel ReaverをKillするそのときまであれこれ悩んでおりました(笑)


Fel Reaver ... Hellfireを広く練り歩く超巨大ロボ。こいつに何度踏み潰されたことか・・・。遂にリベンジの時がやってまいりました。HelpしてくれるMemberを募り、皆空から奴を索敵します。私は地面走ってましたが(笑) そんななか、Angar Poolだったかな?初めて奴に踏み潰された場所で腰を休めていると目の前をずしんずしんと奴が!早速皆を呼び集め、私は剣を引き抜き心を落ち着かせます。さぁ遂に時は来た。


見た目的にも当然なのでしょうが硬いねぇこいつ。今まで踏み潰されてきた恨みを晴らすべく皆の力を一点に集め遂に崩れ落ちる巨大ロボ。まぁ本気出せばこんなもんですよ(笑)。この後Keyを完成させた私はShatterd Hallsへ足を踏み入れることに。初場所はいつでも緊張と期待で胸が膨らみます。このインスタンス、敵の統制がすごいうまく取れれて面白いですね。こちらもCCのプライオリティ、移動のタイミングその他諸々を考え先へと進み、何度かWipeはしたものの無事Last BossをSlain!初のLv70 Instance Completeです!


Lv70になって踏み出した第一歩。次につながる一歩にしたいですね。お付き合いいただいた方々ありがとうございました。ちなみに「純白」のFlying Mauntを購入した私は嬉々としてBlade Edge Mtの空たかくを・・・(笑)


でも・・・ここ怖いところですね。西のほうと北のほうあと東の一角にFlying Mauntでしか入れ無そうな場所があってそこにいるMobはLv70 OverなEliteなDemon達。Portalっぽいものがあったりなにやら召還をしていたりとまだ足を踏み入れてはいけなさそうな雰囲気が・・・。あれはどういったところなんだろう。


なんて事をぼーっと考えながら飽くことなく飛んでおりましたとさ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月25日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麗しのアンコウ様」です。

次のブログ記事は「Steam Vaults Debut ! Terroker Forest Comp !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。